2016年7月14日木曜日

夏のリゾート

そろそろ夏休み。
みなさんも夏休みの旅行の計画など立てていらっしゃるでしょうか。

Double Ribbonもリゾナーレ八ヶ岳さんの夏のマルシェに向けて
リゾートにぴったりな帽子をご用意しています。

高原のお散歩に被りたくなるような
少し力の抜けた、手仕上げのざっくりしたクロッシェなどいかがでしょう。


ブリムのカーブの面白さを楽しんでいただきたくて、
あえてリボンなどで飾らず、コサージュをポイントに。


フレンチグログランのリボンを添えてみたところ、
そちらもなかなか🎵
お好みに合わせて、リボンのトリミングバージョンもお作りできます。


コサージュを変えれば、違った雰囲気を楽しめそうです。

もうひとつのハンドフィニッシュのクロッシェがこちら。


ハンドフィニッシュのざっくりした雰囲気を
ブラックのグログランリボンでキリッと引き締めて。
これなら、タウンでも楽しんで頂けそうです。
写真はすっかり高原の景色ですが(笑)



リゾート地で買ったものって、日常に戻ると使えないってことがありますよね。
それじゃ残念なので、
日常にも楽しんで頂きたい!
そんなことを考えて、作りました。
ぜひ、お試し頂きたい一点です。
(k)

0 件のコメント:

コメントを投稿