2017年11月13日月曜日

Double Ribbon Winter 在廊日のお知らせ

なかなか冬らしくならないなあ…なんて思っていたら、冬が訪れるのは突然ですね。朝晩の冷え込みが厳しくなってまいりました。でも、この寒さにこそイルミネーションが似合う気がします。表参道ヒルズのイルミネーションもいよいよスタート。街がクリスマスに向かってウキウキする季節が訪れようとしています。

フランス人の建築家/デザイナー、エマニュエル・ムホー氏によるアートイルミネーション
 「ガレリア原宿」さんでのExhibitionも、もう秒読みです。


冬のイメージは「枯れた赤」で。このイラストでポスターを作ります。目印にしてね!


JR原宿、地下鉄表参道 が最寄り駅ですが、少し奥まった場所ですので地図をよくご覧ください。また、GoogleマップのQRコードで表示することも出来ます。道に迷ったらご連絡下さいね。すぐに救出に参じますよ!

Double Ribbon 2017 A/W
11月21㈫ 22㈬ 23㈷ 12:00〜19:00 ※最終日は18:00終了
 在廊日は ■海藤 21日、23日  ■殿塚 全終日 を予定しております。
休憩などで外出する時間もありますので、オーダーなどのご要望がある方は前もってご連絡いただけますと幸いです。待っていてくださった皆様にお会い出来るのをわたし達も楽しみにしています。よろしくお願いします。(t)

0 件のコメント:

コメントを投稿